トレーニング2018.10.1

2018.9.29

午前中からあるスポーツイベントに参加。素人体験会のガイドプレイヤーとして招集されたのだが、なかなか楽しかった。昼過ぎに雨が強くなってきたので、早めに終了。

 

2018.9.30

台風のためチーム練習は中止。だが昼過ぎまで天候は崩れず、やろうとすればできただろうが、まあ安全第一なので仕方ない。夜から風が激しくなり、物音や建物の揺れでなかなか寝付けなかった。

 

2018.10.1

朝ウォーキング2km

昼プッシュアップ2 3×10

レッグレイズ1 3×35

夜ウォーキング2km

 

寝不足だがとりあえず歩く。途中の公園で木が根っ子から倒れていた。鉄棒が使えなくなると困るのだが。レッグレイズは停滞。プッシュアップは面倒になって3セット。3セット信者なので、やってしまった。徐々にレップス増やせばいいよね?