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トレーニング2016.11.7

トレーニング再開。気持ちが落ちてヤバい。とりあえずメニューを書く。

 

・昼休み

72.9kg

21.0%

タオルリハビリ

カーフレイズヒラメ筋

サーキット自重上半身

マシントレ上半身

サーキットチューブ上半身

体幹トレ自重上半身

エアロバイ

ストレッチ

 

昔も落ち込むことはよくあったが、今よりも気分転換の方法が多かったかも。眠れなくてもギターの弾き語りをしていれば落ち着いたし…それが出来ないのが大きいのかな?家に帰っても気が休まらないのは、同年代の男にはよくあることだとは思うが。子供の顔を見れば疲れが吹っ飛ぶという話も聞くが、自分には子供が居ない。

 

それはさて置き…今日のカーフレイズ中に、高校時代によくやらされていた、タイヤ押しを思い出した。ふくらはぎへの利き方が、それに似ている気がする。アレはふくらはぎのトレーニングにも良かったんだな〜と思いつつ、今のトレーニング環境じゃ導入できないとも。とりあえずスクラム姿勢で壁押しするか。