トレーニング2017.7.17

・朝

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ランニング5.5km

 

日曜は朝からチーム練習だったが、暑すぎて早めに終わった。なんとかついていけたかな。月曜休日だったので朝食前に走った。走り込みが足りないと実感するが、平日早起きして走るのはなかなかハードルが高い。夜、喉が痛くなる。クーラーの当たりすぎかも。いま風邪はひきたくないのだが。

トレーニング2017.7.14

・夜

ウォーキング2km

体幹サーキット

自重筋トレ

ストレッチ

 

木曜は仕事が長引いたのでパス。

トレーニング2017.7.12

・夜

ウォーキング2km

体幹サーキット

サーキットスクワット

ストレッチ

 

夜が寝苦しいので、エアコンのタイマーを伸ばしてみた。目が覚めるまでの時間は伸びたが、怠さがあるのはなぜだろう。エアコンの所為なのか、暑さの所為なのか…

トレーニング2017.7.11

・夜

体幹サーキット

上半身サーキット

ストレッチ

 

体組成計のそこそこ良いやつが欲しい。トレーニングの推移や成果が目で見える方が、モチベーションに繋がるはずだ。

トレーニング2017.7.10

・夜

ウォーキング2km

体幹サーキット

ストレッチ

 

日曜は練習試合だった。強敵で、相手チームのフィットネスの仕上がりに感心してしまった。自分もあの位の体に仕上げなければ、この先生きのこれないと痛感。だが、まだ方法論が見いだせていない。

トレーニング2017.7.7

・夜

ウォーキング2km

体幹サーキット

ストレッチ

 

トレーニング2017.7.6

・夜

ウォーキング2km

体幹サーキット

自重筋トレ

ストレッチ