トレーニング2018.10.31

火曜は大きな病院に行った。紹介状を読んだベテランっぽい医者が、薄ら笑いで対応してきた。一応ファイバースコープで喉を覗いて、何にもありませーんって感じ。原因不明で喉の違和感を訴える症状があるのは知っているが、自分では確かに症状を感じるのだ。何となく嫌な感じだったが、一応CTやりますかと聞かれてやると答えた。検査は来週、結果は再来週。

 

朝 ウォーキング2.5km

昼 ハンドスタンドプッシュアップ2 5sec×3

昼 スクワット2 35×1 30×2

昼 ブリッジ2 25×1 20×2

昼 階段インターバル

夜 ウォーキング3km

夜 プルアップ2 15×1 10×1

 

クロウスタンドは日曜試合前に試しにやってみたら、軽く10秒行った。地面の柔らかさと服装が関係している。夜、プルアップ2をやったら、側頭部がズキズキ痛み出した。ヤバいのか?