トレーニング2018.10.24

朝 ウォーキング2.5km

夜 ハンドスタンドプッシュアップ2 5sec×3

夜 ブリッジ2 20×3

夜 ウォーキング2.5km

 

健康診断のため、夜に回した。最終結果は2週間後だが、採血の結果を見せられて凹む。血圧、悪玉コレステロールHbA1c、尿酸値、GOTなどが基準値を少しずつだが超えていた。悪玉コレステロールは論外だが…中性脂肪は低いってのも気になる。視力も落ちてるし、身長も低くなっていた。

夏休みからの不摂生が祟ったのか…飲み会も多かったし。飲まないけど。もっと糖質を減らすべきか。

1番の問題は、ストレスと睡眠不足だとは思うが。1月の検査までに改善しよう。

 

ハンドスタンドプッシュアップ2に挑戦。何とか7秒保つのが限界。バランスが難しいというか、前に倒れるのが怖い。筋力も足りないが、恐怖心なくスッと姿勢に入れるようになりたい。