大会二戦目

大会二戦目が4/30に行われた。

 

左股関節痛のために全くの練習不足で不安もあったが、スタメンで出場。前半にラッキーで得点も入れて、後半の中盤過ぎで交代。よく走っていた、と会長からお褒めの言葉をいただいた。結果は大差で勝利する事ができた。

ついて行くのがやっとだったりするが、出る以上は全力で頑張るのが最低条件だと思っている。じゃないと楽しくないし、選手スタッフ係員みんなに失礼だし。次は練習不足でないようにしたい。

 

ちなみに、先週末、いきなり主任から係長に昇進した。何の打診も無かったが、主任の時もいきなりだったので、うちの会社はこんな感じなのかな…まぁ、仕事内容はそんなに変わらないだろう。