2016-11-07から1日間の記事一覧

文章を書くこと

気持ちが落ちているときに、落ちているままの気持ちを書き散らしてみた。 意外と、冷静になれるかも。何らかの形でアウトプットすることは気持ちがいいのかな?昔、曲を作れる訳でもなく歌詞だけ書き連ねていた事を思い出す。ナヨナヨウジウジした歌詞だった…

弱気

明け方に目が覚めて、トイレに行ったあとベッドに横になり、何とは無しにぼうっと漠然とした不安に襲われた。 病気のこと、仕事のこと、老後のこと…。最近死に方についても考えてしまう。これまでも考えない訳ではなかったが、今年、歳の近い兄が癌で死んで…

トレーニング2016.11.7

トレーニング再開。気持ちが落ちてヤバい。とりあえずメニューを書く。 ・昼休み 72.9kg 21.0% タオルリハビリ カーフレイズヒラメ筋 サーキット自重上半身 マシントレ上半身 サーキットチューブ上半身 体幹トレ自重上半身 エアロバイク ストレッチ 昔も落ち…

人生は意外と短い

十年前、二十年前を想像してみる。未来のことなど考えず、その場しのぎで精一杯だった。十年後、二十年後を想像してみる。まだ死んでいるイメージはないが、今ほど身体は動かないのは確実だ。 人はどのように老いていくのだろう。自分の父は今の自分より若く…